更新ED情報
何気ない生活の行動がEDを招く!
心因性のEDは心のケア次第!
EDの種類
推薦ED情報
全ての男性の贈る精力剤の情報

何気ない生活の行動がEDを招く!

突然ED(勃起不全)になってしまった。そんな悩みを誰にも打ち明けられず一人で考え込んでいる男性も多いと思います。すべての病気には原因があるのです。ED(勃起不全)も例外ではありません。

ED(勃起不全)の原因には心因性EDと器質性ED、薬剤性EDがあります。日頃何気なく行ってることが実はEDの原因にもなりえるのです。

例えば健康に良さそうな自転車です。最近では健康ブームや環境を意識して自転車通勤をする人が増えていますが長時間にわたり乗り過ぎると陰部や股下がサドルで圧迫され陰部への血液循環が損なわれEDを招く恐れがあるのです。自転車に乗る場合は長時間乗り続けないで途中休憩を取りながら乗ることをお勧めします。

また他の原因としては、普段仕事でデスクに向かって仕事してる人も注意が必要です。長時間にわたって座り続けることでお尻周辺の血管と神経が圧迫され次第に感覚が麻痺してしまいED(勃起不全)を招く恐れがあります。また長時間パソコンを使い目を酷使し過ぎる脳に血液が集中するため下半身へ十分な血液が流れにくくなります。ですので長時間デスクワークをする場合は定期的に休憩を取りストレッチなどをして全身に血液を回すようにしましょう。

心因性のEDは心のケア次第!
Copyright(C)オトコの悩みED